人生のスタンプラリー

人生のスタンプラリー認定協会埼玉支部

ダイレクトマーケティング

 

この記事をクリックしてしまったあなた。
運命だ。

ぜひこのブログを読んで動画を見てくれ。

 

http://freewing.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/192533

 

どう?カッコよくない????
カッコいいでしょ!?!?

そしてこのブログ読んだらテンションめっちゃ上がらない????
どう?ライブ行きたくなってこない!?!?!?


そうなんです。
僕は声を大にして言いたい。
ポルノグラフィティは、ライブが最高!ライブこそが真骨頂!なロックバンドなんです。


だからみんなライブ来るっきゃナイトなんだよ!!!!!!!


ド派手でドカン!な花火やテープの演出、
楽曲に合わせてギラギラしたり心を締め付ける照明演出。
ライブ前のクラップ練習から始まる、みんなの心がスマイルになっちゃう時間。
歌唱力おばけ岡野昭仁の歌唱力はCDを凌駕し、スーパー詩人ギタリスト新藤晴一のギターは微笑んだり涙を流したりして「歌う」。

「最高のエンターテイメント空間」
なんだよ、ポルノのライブって。
他のアーティストのライブもフェスもたくさん経験あるし、みんなそれぞれ最高だったけど、そのなかでもやっぱりポルノが好き!って胸はって思えるんだ。

特定のアーティストのライブしか見たことがない、って人にこそ、ぜひ来て、体感してほしい。

「ロックンロール」というものを定義づけることがまずとても野暮だけど、それでもあえて言うとしたら、
ロックンロールとは
「壁(ジャンル)をぶっ壊して破壊して、何にも縛られることなく自分たちの良いと思うものを創造し、人を巻き込み人生をよりサイコーでクールなものにするためのもの」
だと僕は思っている。
そしてその定義でいくと、ポルノグラフィティって最強にロックなんだ!

たまにサウンドがポップだったりラテンっぽかったりすることで「ポルノはロックじゃない(笑)」って言ってくる人がいるんだけどね、ジャンルの壁をぶち壊してより良いロックを創るポルノのその姿勢がロックじゃないなら、なにがロックなんだろう?ロックとロックじゃないものを分別することは、少なくとも僕はロックだと思わない。
クールなロックンロールと最高なエンターテイメント、どっちも提供してくれるのがポルノグラフィティ!!

誰もが知ってる大ヒット曲もあるから、ポルノはシングルくらいしか…という人も安心!ボーカルさんが「初めてきてくれた人!周りにいる人はみんな君の仲間じゃ!安心して暴れて帰ろう!」って言ってくれるから。

もちろんライブ行ったことない、小さいライブハウスしか経験ない…なんで人もバッチコーイ☆

そして、昔は好きだったな〜って人にこそ、過去を常に超える挑戦をやめないカッコいい四十路を見てほしい。絶対に、今のポルノがいつのポルノよりカッコいいから!


チケットなら、ご友人が行けなくなってしまった僕の友だちと仲介できるし、今週末に横浜スタジアムで開催されるポルノのライブ、みんな来てみませんか??

http://sp.pornograffitti.jp/rp16/


今回は行けないけど、次がもしあれば…って人がいたら、その人もぜひ声かけて!つぎ、誘います♡
もちろんCDもDVDも!見てみたい人、カモーン☆笑


最後に、僕の大好きな曲のライブ映像と…
https://youtu.be/vX4ViYxVli4

ポルノグラフィティの名曲を貼っておきます!
https://youtu.be/pbxjwj-xlBQ


公式YouTubeにはいろんなライブ動画やシングルまとめの動画もあるからぜひぜひ!!
キュアップ・ラパパ!みんなポルノにハマれ〜〜☆笑