人生のスタンプラリー

人生のスタンプラリー認定協会埼玉支部

ドリフェス!と僕、の日記(便乗したかっただけ)

KUROFUNE、愛してるぜ。


トピック「ドリフェス」について


前に書いたやつだけど、リンク貼るだけ貼らせてください。たくさんの人が気持ちを叫んでいるから、僕も混ぜてほしくなった。こういうの、便乗せずにいられないタイプなのだ。

どちらの記事もすごく読む人を選ぶのでなんでも許せる人だけお願いします。ドリフェス!を愛していて、武道館を楽しみにしているオタクの日記です。ただの日記なのでクレームは一切受けません。


パシフィコ横浜前日の日記

アミューズ音楽班のオタクが俳優班というかKUROFUNEに人生変えられた話

http://bookmarker35.hatenablog.com/entry/2018/02/24/192552


3/5を経て書いた日記

武道館が「聖地」になる日

http://bookmarker35.hatenablog.com/entry/2018/03/07/225416


ファンの応援なんて、所詮ファンのエゴでしかない。こっちが勝手にやってること。それを愛してくれて、ファイナルステージをきちんと告知してくれて、それまでライバルとして一緒に突っ走る猶予をくれて、ありがとう。ドリフェス!くん。

ファンの数だけファン活動があるけど、「続くって告知を待ちながらハラハラ送る応援より、これがファイナルステージだから全力でその瞬間の応援にベストを尽くしたい!」と、思う。これが僕の応援の送り方。他の人には他の人なりのやり方があると思う。すべてが彼らの糧になりますように、と思ってしまうのもまたファンのエゴ。応援って書いて、エールと読むけど、同時にエゴって読むんだろう。

それでも、応援を送るの、やめないよ。ファイナルステージまで、満喫しきってやるからな。