人生のスタンプラリー

人生のスタンプラリー認定協会埼玉支部

TravisJapanが気になるあなたへ ~デビューの後押しに、ジャニーズJr.大賞に投票しちゃいませんかっ?

こんにちは、TravisJapanのデビューに華を添えるためにいまYouTubeやら投票やら頑張ってる系トラ担です。

とはいえ今年ハマったばかりの新規なので、まだまだジャニーズJr.界隈はわからないことだらけ。

YouTube毎週50万再生したいし、+81 DANCE STUDIO全ミリオンもしたいし、ダイジェスト系の数字もガンガン伸ばしたいし、それには全力なつもりです。
「次のデビューはトラジャしかいないってみんなに思われたい」
「デビューのときに華を添えられるような、Jr.時代の功績を増やす!」
ってきもちで応援しています。
ファンがグループのためにできることがあって嬉しい!って、エゴながら思ったり。

あと他になにか、ファンにできることありますか?って先輩ファンにお聞きしたら、「ジャニーズJr.大賞の季節だ」とのこと。

ジャニーズJr.大賞とはなんぞ???

そういえばなんか聞いたことあるかもしれない。モデルプレスさんとかが記事にしてるの、Twitterで見たことあるかも!と言うと「それです」と。

アイドル雑誌Myojoによる、ジャニーズJr.の人気投票のようなもの。明星ですって!
いろいろな部門があって、たとえば
「先生になってほしいJr.」とか
「いちばんセクシー」とか
「ダンスがかっこいい」とか……部門はたくさん!

なかでも「恋人にしたい」が注目部門で、僕がTwitterとかで見たことあるのもたぶんこれ。実質、人気投票なんだとか。

なにかの部門で1位になると、Myojoと同じ出版社の雑誌にコーナーで取り上げてもらえてたくさん雑誌に出られて知名度上げられたり、テレビに出るときに話題にしてもらえたり……なにより「こういうJr.がいるんだ!」と、ファンじゃない人にも、業界の関係者にも伝えることができる。
TravisJapanがもっと羽ばたくきっかけを、ファンが作れるんです!

そんなん……そんなん投票したいじゃん!!!

TravisJapanがデビューすると信じているから、デビューするときに「全員、ジャニーズJr.大賞の結果もすごいんですよ」ってテレビで言われたい!!!!
なにより、ランクインして話題になることで、TravisJapanのデビューが近づくかも!!!!

そして投票ということは、ひとりひとりの票が大事になります!!!
だからこそ、僕は今これを書いているのです。あなたのその、ひとりの票が大事なのです。
布教させてください。

もしよかったら、ジャニーズJr.大賞で、TravisJapanに投票しませんか??

ジャニーズJr.大賞の投票用紙がついたMyojoの発売日は10/22!来月ですね。
投票用紙に沿って記入して、封筒に入れて投函するのが例年のやり方だそうです。今年も同じかなぁ?それは発売されるまでわかりませんが……
すくなくとも、買うことで投票用紙が手に入ります!


Myojoを買う必要があるので、お金がかかっちゃうことではあります。だから、簡単にお願いできることじゃないんです。でも。
+81 DANCE STUDIOでTravisJapanを知ってくださった方、
最近テレビ番組で見かけるあの子が気になる方、
クイズ番組見てるとTravisJapanってよく見かけるなって方、
スポーツ番組経由でTravisJapanを知ってくださった方……
いろんな入り口で、「トラジャ、デビューしたら応援したいな」って思ってくれている人もいると思います。
その人たちの、清き1票がTravisJapanを話題にするし、きっとデビューにも近づけてくれるはず!
そしたら+81 DANCE STUDIOも、YouTubeももっとたくさんの人に見てもらえるんじゃないかな、そこからますます話題になって、TravisJapanは飛躍していくんじゃないかな……と、ワクワクしています。

どうでしょう。
やっぱりお金払うのは厳しいかな。
でも、これから世界にかけていくTravisJapanを、
ジャニーズクラシックを背負うTravisJapanを、
もっと見たくないですか?
僕は、見たいです。
+81で見せてくれているものの、さらにすごいものが、デビューしたらできるかもしれない。先輩たちとのコラボも、冠番組も、音楽番組にもしょっちゅう出てほしい!!!

もし、もし、僕のフォロワーさんに1人でも、
「雑誌を買ってもいい、TravisJapanを応援したい」
「TravisJapanのもっとすごいところが見たい」
「まぁトラジャはいい子たちだし、応援してもいいかな」
と思ってくれている人がいるなら……。

ぜひ、TravisJapanに清き1票を!お願いします。

なんか書き方とかよくわかんない、っていうのがあれば、雑誌発売後いつでもご連絡ください!
僕も初めてなので、大事な1票を一緒に書きましょう♡

 

--------------

 

では以下、TravisJapanのメンバーと、去年はこんな部門で入賞してたよ!の紹介です!
10/22にMyojo買ったら、参考にしてほしいです(*´꒳`*)
ちなみに投票のために、いつもよりMyojo売り切れやすいそうなので、もし投票すると決めてくださった方は本屋さんでお取り置きをぜひ!そうでなくても、10/22以降に本屋などで見かけたらぜひ!
そのころにまた、こうやって書きました!ってブログ書けたら良いな……と思っているんですが、これから仕事が大変な季節なのでブログを書ける自信がなくて( ; ; )
でも、もし書き方わからなかったら連絡お待ちしています◎買ったよって連絡だけでもめっちゃうれしいです◎

動画のチョイスは個人的な趣味です…自担のえるさんの動画カイトとFUNKY FLUSHIN'どっちもにするか悩みました。笑


--------------


みんなが誇れる!みんなが頼れる!
Leader Tiger❤️宮近海斗さん/Chaka
ドラマRISKYや特捜9で役者としても活躍!

昨年入賞部門:
恋人にしたい11位
友だちにしたい1位
ダンスがかっこいい1位
いちばんステージジェニック1位
モノマネが得意そう1位
いちばんおもしろい2位
いちばんMCがうまい2位
演技がうまい5位

 


天使?小悪魔?甘いマスクで魅了する💓
Sweet Tiger💗七五三掛龍也さん/Shime
地元栃木県の栃テレ「イブ6+」レギュラー

昨年入賞部門:
恋人にしたい3位
女装が似合いそう1位
天然キャラっぽい1位
ナルシストっぽい2位
ペットにしたい3位
キスしてみたい3位
甘えん坊そう3位
ドSっぽい3位

 

 

甘やかしたい!可愛がりたいっ!
Pet Tiger💚中村海人さん/Umi
2020ベストジーニスト2位!ハケンの品格でゆとり社員役を好演!

昨年入賞部門:
恋人にしたい5位
オタクっぽい1位
エゴサーチしそう1位
香水のせいにしそう2位
ペットにしたい2位
貯金してそう2位
既読スルーしそう2位
甘えん坊そう2位
彼女に尽くしそう3位
いいにおいがしそう4位

 

 

愛されキャラのおばかちゃん最年少、だけど舞台に立てば色気ダダ漏れ
Sexy Tiger💙松田元太さん/Genta
来春公開映画「君が落とした青空」W主演決定!

昨年入賞部門:
恋人にしたい2位
いちばんセクシー1位
弟にしたい1位
将来ダンディになりそう1位
いちばんいいコンビ1位(松田&松倉・松松コンビ!)
制服が似合いそう2位
キスしてみたい2位

 

ハンバーグが味方♡バスケといえば閑也!
TravisJapanのコレオグラファー
Comedy Tiger💛吉澤閑也さん/Shizu
NHK BS「熱血バスケ」応援リーダー就任!

昨年入賞部門:
恋人にしたい14位
ケンカが強そう1位
いいパパになりそう1位
料理が得意そう2位
大食いそう2位
私のリア恋枠2位
出前を運ぶのが速そう3位
私服がダサそう3位

 

 

作詞作曲もします、アーティスティックに突き進め!
Pure Tiger🧡松倉海斗さん/Matsuku
刑事7人9話での「伊藤優」好演が話題!

昨年入賞部門:
恋人にしたい4位
ケンカが弱そう1位
泣き虫そう1位
いちばんいいコンビ1位(松田&松倉・松松コンビ!)
ドMっぽい2位
いちばんおしゃれ2位
いちばん美形3位
いちばんおもしろい4位

 


ジャニーズ初の国家資格保持者、インテリエレガントロイヤル貴公子
Brain Tiger🤍川島如恵留さん/Noel
ミラクル9Qさま!などクイズ番組総ナメ中!

昨年入賞部門:
恋人にしたい6位
生徒会長になってほしい1位
総理大臣になってほしい1位
セレブっぽい1位
お兄さんにしたい1位
頭がよさそう1位
ニュースキャスターになりそう1位
学校の先生になってほしい1位
メガネが似合いそう1位(実際、似合います!!!)
先輩になってほしい2位
オーラがだだもれそう2位
きれい好きそう2位
彼女に尽くしそう2位
いちばん美形2位
いちばんスケベ3位
オタクっぽい4位
エゴサーチしそう4位
料理が得意そう5位
貯金してそう5位

 

--------------

上記のランキングを参考に、恋人にしたい部門♡は、お気に入りのメンバーにぜひ……!
もし、この部門はトラジャのどの子がいいかな?と迷ったらご連絡ください♪
トラジャファンみんなで「この子はこの部門がいいな!」というアンケートも取ってくださっているので、その結果で投票してくれたらいちばん結果につながりやすいかもです♪もし投票してくださるなら、ぜひ聞いてくださいませ!!


TravisJapanへの清き1票を、お願いします!!!

僕もがんばります!!!

 

トラジャみんなが出演している、おすすめyoutubeはこちら

youtube使ってTravisJapanのダイマをするぞ!!! - 人生のスタンプラリー (hatenablog.com)