人生のスタンプラリー

人生のスタンプラリー認定協会埼玉支部

+81 DANCE STUDIOより、TravisJapan沼へのおさそい

+81 DANCE STUDIOを見ていただき、そして「TravisJapan、なにやらダンスかっこいいじゃん?」と思ってくださった方~!!
(これを書いている時点では第3弾まで動画が出ています)

もしいらっしゃればぜひ、+81 DANCE STUDIOでカバーしている曲と合わせ、
トラジャのオリジナル曲や、普段のトラジャの和気あいあいとした番組もご視聴いただけたら、とってもとっても嬉しいです!
という、ダイマブログです!!!

これはいちファンとして勝手に書いていますので、他の方にはもっとほかのおすすめがあると思います。
あくまでひとりの戯言としてお読みいただき、
あわよくば動画をご視聴いただけたら幸いです。

 

下記の動画をまとめた再生リストも作りました!ぜひ何度もご視聴ください♪

動画ごとの説明はもうすこし下へ↓

 

 

ここから各局や動画について少しコメントを添えますので、ご興味のあるものをぜひご視聴ください!上から順にみても楽しくなるようにしたつもりです。

 

★+81第1弾!嵐の名曲・Love so Sweet

 


★トラジャはジャニーズJrながら、舞台の主演をさせていただいています。
今年で3年目の「虎者 NINJAPAN」主題歌「namidaの結晶」
CDデビュー前ながら、自分たちでつかみ取ったミュージックビデオです。

 

 

★最新ライブ映像「TheShow」
 コロナ禍の2021年に敢行した有観客ライブ。
 TravisJapanの圧倒的なパフォーマンスに、目も心も奪われてください。
 無観客でしかできなかった時期を超え、有観客でのライブに響く「待ちわびてたのは君のほうだけじゃないさ」という歌詞。

 

 

★+81第2弾!TOKIOの名曲・花唄
 (メンバーのUmi/中村海人がいないため、クレジットは6名from TravisJapanとなっています)

 

 

★トラジャの代名詞「夢のHollywood」
 先輩たちから受け継ぐ「ジャニーズのショーイズム」がここに生きています。
 トラジャの目指す先は世界!ステッキを使ったり、タップダンスをしたり、実力も堪能していただけます。2018年なのでちょっと幼いですね(かわいい)。

 

 

★+81第3弾!待ち望んだ少年隊さんの名曲・FUNKY FLUSHIN'
 (個人的に、担当であるNoel/川島如恵留さんは少年隊や東山さんをあこがれと公言しているので、センターで踊ってくれていて泣いてしまいます…。)

 

 


★最新ライブ映像②
 IMAGENATIONダイジェスト。
 先輩方の楽曲も多くやらせていただいています。演出はメンバー自ら、曲によっては振り付けもメンバーによるものです。
 TravisJapanのパフォーマンスのふり幅に驚いてください!

 


★こんなバッキバキに踊り、圧巻のライブをするトラジャですが、ふだんは仲良しな通称「Travis幼稚園Japan」「Travis世界平和Japan」です。
これはただみんなが楽しそうに本気で鬼ごっこをしているゆるゆる動画です。笑

 

 

★こちらのティザーで改めてメンバーの名前をちらっと見ていただいたら…

 


★ライブ映像Unique Tigers
 かの海外有名アーティスト、オースティンマホーン氏のライブにゲストとして出演させていただきました!
 (ジャニーズJr初のことだそうです!)
 こちらはいわゆる「自己紹介ソング」。
 TravisJapanを覚えて、より楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

お気に入りのYoutube動画はありましたでしょうか?
もしよろしければ、何度でもご視聴いただけたら、いちファンとして本当にうれしいです!

ただ、youtubeはあんまり連続再生させすぎるとAIが勝手に再生回数を減らしてしまうので、
好きな動画を繰り返す際は、動画のあいだに別の動画もご視聴いただけたら、ますますうれしいです!!


トラジャはいいぞ~!!!!!!